ハナコさんの『ワクワクひとさじで』

ほんのひとさじのワクワクがあるだけでもっと日常が楽しくなるのよ

21日間ブログ投稿チャレンジ⑮ 世界をのぞく

こんにちは。

 

小野田ハナコです。

 

梅雨入りしてジメジメした季節になりましたね。

 

ブログチャレンジも3分の2を過ぎました。

 

今回こうして続けられているのも、一緒にこのチャレンジを走り続ける仲間がいるから。

 

私は素質的に

「同じ目的を持った仲間と行動する」

とモチベーションが上がるタイプなのです。

 

「好きを仕事に」という同じ目的でも、

掲げる目標は人によってさまざま。

同じテーマでブログを書いても着眼点や受ける印象はみんな違う。

 

それぞれの思いの丈を読むたびに

新たな気づきが生まれます。

 

先日文を書くことについて色々書きましたが、それと同じくらい読むことも好きなので、毎日個性溢れる文が読めることが楽しくてしょうがないので、仲間たちのアップ報告をワクワク待っている日々です。

 

今日はどんな世界に出会えるかな。

 

それではまた!

 

f:id:hanaconoda:20190609211344j:image