ハナコさんの『ワクワクひとさじで』

ほんのひとさじのワクワクがあるだけでもっと日常が楽しくなるのよ

熱海で出会ってしまった人生最高の○○○○○!

こんにちは。

 

小野田ハナコです。

 

週末に訪れた熱海で運命的な出会いをしてしまいました!

 

それは

 

ジェラート

 

ビーチから歩いてすぐの商店街にある

 

La DOPPIETTA(ラ ドッピエッタ)さん

la-doppietta.com

 

f:id:hanaconoda:20190702204619j:image

 

もう見てるだけで美味しそうでしょ?

 

私は色々食べてみたくてトリプルにしました。

 

f:id:hanaconoda:20190702204925j:image

 

ラズベリー

ヘーゼルナッツチョコレート

チョコミント

 

にしました。

 

共通するのは

すべてがちょうど良い加減なんです。

 

甘過ぎず、酸っぱ過ぎず、

絶妙に美味しい状態で

舌の上でとけてゆくのです。

後味も程よい感じ。

 

友達が購入した他のフレーバーもひと口もらいましたが、全部がドンピシャ!

 

お店のサイトを見てみると、食材の多くは静岡県産にこだわっているそう。

 

イタリアの伝統的なジェラートの製法と

地元産のこだわりのフレッシュな食材のコラボレーション!

 

これはわざわざ食べに行く価値があると思います。

 

フレーバーは季節で変わるようなので、新たな味を求めて時間を作ってまた訪れたいです!

 

それではまた。