ハナコさんの『ワクワクひとさじで』

ほんのひとさじのワクワクがあるだけでもっと日常が楽しくなるのよ

水に浸すと浮かび上がる未来は35億!?

こんにちは。

 

小野田ハナコです。

 

今朝は生田神社にお参りに行ってきました。

 

f:id:hanaconoda:20190712151122j:image

 

生田神社といえば、縁結びで有名ですね。

 

お参りを済ませてから、水みくじを引きました。

 

f:id:hanaconoda:20190712145322j:image

 

この段階ではおみくじは白紙。

 

これを水占いみくじ所に。

 

f:id:hanaconoda:20190712145349j:image

 

f:id:hanaconoda:20190712145507j:image

 

f:id:hanaconoda:20190712151140j:image

 

そしておみくじを水面に浮かべると…

 

f:id:hanaconoda:20190712145658j:image

 

文字が浮かび上がってくるのです。

 

f:id:hanaconoda:20190712145719j:image

 

ちょっと浸し過ぎてしまいましたが、

結果は中吉。

これはなかなか良いのではないでしょうか。

 

縁談…静かに待てば叶います。

 

なんだかブルゾンちえみのキャリアウーマンっぽい(笑)

「探さない、待つの」

(そういえば今の私の髪型はボブだなぁ笑)

 

その他も「静寂な寺院」や「青いインク」とあるように、どうやら私には落ち着きが必要とのお告げのようです。

 

人に敬意を払えば願いごとは叶うとあるので、周りの人たちへの感謝とリスペクトを忘れずに過ごして夢を手繰り寄せたいと思います。

 

良縁に恵まれますように。

 

それではまた。