ハナコさんの『ワクワクひとさじで』

ほんのひとさじのワクワクがあるだけでもっと日常が楽しくなるのよ

2019年下半期、占い的にはどーなの??

こんにちは。

 

小野田ハナコです。

 

以前の記事で2019年上半期のしいたけ占いについて書きました。

hanaconoda.hatenablog.com

 

今回は下半期の占いについて見ていきたいと思います。

 

全体はこちらから

voguegirl.jp

 

では、私のてんびん座の運勢はというと…

voguegirl.jp

な、なんだこりゃ…!!

 

上半期の時も「何処かから私のこと見られてるのでは?」って

思いましたが…。

 

「孤独を選んだ」

「自分の答えを出していくときに、周囲の顔色は見ない」

「ひとりで手をつけ、ひとりで背負い、ひとりで結果を出していく」

「今いるところから離れて、新参者としての立場に戻る」

 

わ、私のことじゃないか…!!

 

統計心理学の素質的には「みんなで一緒」が好きなタイプではあるのですが、

自分の人生に関することについては、一人でガンガン行動を進めるんです。

決断事は周囲には、ほぼ事後報告にしがち…。

(事前に周囲に宣言して有限不実行になった時がカッコ悪いというのもある)

 

どうやらこの下半期は居場所を見つけて「ただいま!」と言えるらしいです。

 

そしてそのためには

「話してみないと始まらない」

「青臭い自分を認める」

のが大事と。

 

恋愛についても「夜中の12時までしゃべれる人」がテーマか…。

好きになる人も確かにそうだわ…本当になんだこれ…。

 

ということで、下半期のしいたけ占い

結構今の自分に大事な言葉がザクザクと出てきました。

 

以前に立てた下半期の目標を達成するためにも

参考にしながら行動していきたいと思います。

 

それではまた。

 

f:id:hanaconoda:20190716000958p:plain