ハナコさんの『ワクワクひとさじで』

ほんのひとさじのワクワクがあるだけでもっと日常が楽しくなるのよ

困ったときに頼りになる!?Youtuberになった○○。パイセン!

こんにちは。

 

小野田ハナコです。

 

令和初のサンリオ総選挙は、久しぶりにハローキティが1位になりましたね。

 

仕事を選ばないでおなじみの(笑)ハローキティパイセンが

Youtuberをやってるってご存知でしたか?

 

youtu.be

昨年夏にデビューしたキティパイセン。

既に結構な本数の動画をアップしています。

 

お子様向けかと思いきや、意外と大人向けな内容。

コメント返しで視聴者の悩み相談にも乗ってくれます。

 

ボーイフレンドのダニエルくんとの関係についても

 

「大好きな人と一緒にいるための方法は結婚だけに限らない」

「別の生命体だから気持ちがわからなくて普通!」

「わからないことを前提としてわかろうと努力をする」

 

などさすがサンリオ事務所のベテラン…!となる考えを持ってたり。

 

仕事に関する悩みにも答えてくれてます。

 

かと思えば、双子の妹ミミィちゃんと漫才もしてみたり。

 

youtu.be

ハンギョドンとタキシードサムとけろけろけろっぴゲシュタルト崩壊(笑)

 

 

意外なところとのコラボなどで、私たちを驚かせてくれるキティパイセン。

今後もますますその活躍から目が離せないですね!

 

それではまた!

 

f:id:hanaconoda:20190626220814p:plain