ハナコさんの『ワクワクひとさじで』

ほんのひとさじのワクワクがあるだけでもっと日常が楽しくなるのよ

21日間ブログ投稿チャレンジ⑳ たとえば君がいるだけで

こんにちは。

 

小野田ハナコです。

 

今週も一週間、お疲れさまでした!

 

帰宅ラッシュにもみくちゃにされながら、

家にたどり着いたものの、

もうなんにもやる気が起きない…!!

 

立ち上がる気力もない…。

癒しが…癒しが…欲しい…。

 

そんなアナタに見てほしい!

 

まずはとにかく何も考えずに、下の動画の再生ボタンを押してください。

 

 

youtu.be

 

いかがですか?

 

短い手足をいっぱいに動かして踊る、

このちっちゃくて愛くるしいモフモフの姿!!!

 

最高じゃないですか?

 

は~1時間42分、何も考えずにずっと見ていられる…。

 

ちなみに映画本編も2回観に行きました。

 

ただひたすらに、ピカチュウの可愛らしさに悶え続けてました。

一挙手一投足、やることなすことすべてが可愛い!!

 

個人的には疲れた現代人を癒す今世紀最強の映画だと思っています。

 

まだご覧になっていない人は、騙されたと思って、ぜひ劇場へ。

 

 

youtu.be

この予告もことあるごとに再生しては癒されてます。

早くDVD出ないかな~。

 

それではまた!

 

f:id:hanaconoda:20190614230706j:plain